ご無沙汰です

気がついたら、もう9月
月日が経つのは早いね。

お弁当の写真もいっぱいあるけど、こうなるともう、UP無理

そのうち、少しずつ最近のをUPしていきたいと思います

最近、長女と次男の七五三の写真を撮りに行きました


1人ずつ撮ったあと、2人でも撮りました



次男、いい顔を要求されなくても、営業スマイル連発(笑)

長女も、モデル気分でいい顔いっぱいしてました

こうやって撮る写真って、高いけどやっぱり撮るべきだね

大人になった時に、見てもらえるといいな
息子よ、今日は頑張ったね!

ムスメよ、あなたも今日、晴れのデビュー戦を、準優勝で飾った

おめでとう!ハハは、とっても嬉しい!


カンパーイ!
なんやかんやしてるうちに
もう5月も中旬

時間が過ぎるのは速いです…

というわけで今年のGW

三沢の航空科学館に行ったり



八戸のこどもの国に行ったり
これは、ジェットコースターに乗ったとこ



十和田の道の駅行ったり


弘前公園のお花見もしたし



よさこいも見たし



最後は、わくわくランドでシメ
息子とキャッチボールして、全身筋肉痛になった~

と、まあ
盛りだくさんのGWでした(≧∇≦)

あ、昨日合浦公園の夜桜も見に行ったよ

花は、あんまり多くなかったけど、キレイだった

なかなか充実した連休でした
天気がもっとよければ最高だったけど、仕方ないね…


それでは、また( ^ω^ )


今日は、ムスメ@2番目の入学式。

給食の問題なんかもあるけれど、
楽しい学校生活になるといいな。



それにしても、二回目の入学式、
緊張感がイマイチないっていうのも
どうなのかと(笑)

算数セットの名前付けとか、3時間かかりましたよ…ぐったり。

今、ホッと一息1人飲みしてます


あまおうリキュール、まぃう。


明日仕事面倒くさいよー。( ̄◇ ̄;)


昨日から、息子と東京に来てます

東京は春
桜も満開です



今朝のホテル朝ごはん。
充分、充分


今日の夕方には青森に戻ります


三人で挑戦して、4枚釣って、二枚おまけ。
1500円あれば、10枚以上買えるけど(笑)
まあ、経験料ということで。
結構難しかった~

焼いていただきます(^-^)/


実家で酒盛り~


4日、仕事に行けるか不安(笑)


ビッグバードマグで、コーヒー飲みながら、のんびり。

のんびりしすぎて、半分廃人状態です(笑)

昨日は9時に寝てしまい、今朝は5時に起きて、久しぶりにじっくり1人で映画鑑賞しました

色々と思うことはあれど、やっぱり映画っていいね。つか、松ケンよかったし

休み中にもう一本くらい見て、また忙しい毎日を元気に過ごせるようにしたいです。

あー、なんもしたくない(笑)


お正月なぅ。

元旦の夜、どちらの実家にも行かず、のんびり家飲み。


ちなみに昨日は、ビール2缶開けたあと、梅酒1リットルを姪と2人で空けてしまった(; ̄ェ ̄)


たまにはこんな正月もいいわ( ̄(工) ̄)

へへへ。


こんな飲兵衛ブログですが、今年もヨロシクお願いします☆


13階の展望台の無料チケットをげっとしたので、早速きました

ワンドリンク付き

下で、県内のいろいろなご当地グルメを売ってたけれど
ホタテバーガーは、もう売り切れだった(; ̄ェ ̄)
残念
それが密かなお目当てだったのにぃ~(´・ω・`)

でもでも
新郷村のプレミアムヨーグルトを1本50円引きでゲット( ̄(工) ̄)

たまにこういうのもいいね

この日は、ゆるキャラのイベントもやっていて
ちょうど終わった時に、一緒にエレベーターに乗ることに。

同じエレベーターに、海軍コロッケのころちゃんと一緒に乗って、
先に降りたころちゃんに見送ってもらいました(笑)

ころちゃん、1人でエレベーター乗れるんだよ(驚
頭入らないかと思った~(*_*)


そんな日曜日の午後
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
