ムスコの学校で、9月にバザーをやるので
一家庭ひとつ手作り品を出すことになっております・・・・
去年はコレを作りました
で、今年作りましたのは

マグネット
いろいろマグネットセット( ̄∀ ̄ )

100均で調達したマグネットに、家に大量にある布、いやはぎれを
ただ貼り付けただけなんだけど、・・・なかなかかわいいやん( *´艸`)
今回は4個1セットで4セットできました♪
これだけあればいいだろう・・・
本当はエコバッグとか、巾着とか色々と作りたかったんだけど
なにせ時間がなくって(´・д・`)
今回はこれでお茶を濁すことにしよう・・・( ̄▽ ̄;

今度は家の分も作りたいと思います☆
ちょっと前だけど
朝、仕事に出る前にベーカリーでパン焼き予約をして出かけた

帰ってきて、焼けましたコールがなったので、蓋を開けたら
イーストなしのパン
( TДT)

・・・・イースト入れるの忘れたらしい( TДT)

ところで
最近ワタシはチャリンコ通勤してます
今日、仕事から帰ってきて、子どもたちを保育園にお迎えに行くのに
車の鍵を開けようとしたら、・・・リモコンに反応なし
仕方なく鍵穴に鍵を入れて開け、エンジンをかけたら・・・・・これまた無反応

Σ( ̄□ ̄lll)!!
車内のライト点けっ放し・・・・・バッテリー完全にあがってた( TДT)

JAF呼んで復旧してもらった
JAFの方が、「30分くらいドライブするといいですよ」なんていうもんだから
風呂にも入ってないのに、8時過ぎから家族全員でドライブ(´・д・`)
子どもたちが寝たのは10時近くだった( TДT)

なかなかいいことないね
青森萬40茶


これ、知ってる人~?

そば茶好きな人はぜひ一度お試しあれ~。

なんだかんだやってるうちに、もう6月…
GWからあっという間に1ヶ月です…
GWが終わってからの週末って、ほとんどお天気がよくって
ようやく春が来たな~と言う感じ(^^;

無事にムスコの運動会も終わり、週末はひたすら
公園に行ったり、お外で過ごす時間が多くなりました。

今日もとってもいい天気
でもムスコはまた将棋大会でダンナとでかけたので…
お外でお昼ごはん
カーポートの下にテーブル替わりのアウトドア用ベンチを広げて
お昼ごはんはお外で
カメラを向けるとヘンな顔ばっかりだったムスメも、ご機嫌でパチリ☆

お外でお昼ごはん
あまーいトマトをぱくっ。

三輪車
ご飯のあとは三輪車。

シャボン玉
シャボン玉。

赤いバラ
お庭には、去年実家の母が持ってきて植えていったバラが咲いてました
蕾がいっぱい付いてたので、そのうちいっぱい咲くでしょう♪

どっかに出かけてお弁当、もいいんだけど
これならかなりお手軽にお外気分を味わえます(^m^

あー、バーベーキューしたいな~・・・・とまた
アウトドアグッズが欲しくなりました(笑
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
