新年からあんまりツキがないんで
家の近くのショッピングセンターに入ってるストーン屋さんに行き
魔除けのブレスレットを作ってもらった~

ブレスレット
魔除けの石、ブリータイガーアイを基本に、ロッククリスタル、カーネリアン、翡翠をセレクト(^^
ロッククリスタルは、他の石の力を強くしてくれる万能石。
カーネリアンは、ビジネスやスポーツを勝利へと導いてくれる石。
翡翠はワタシの誕生石。
特にカーネリアンは、同じ石でも赤い感じからピンクやオレンジと
いろいろな色があってキレイ~( ´∀`)
自分だけのブレスレットができて満足(*^-^*)

そしたらさ、その日たまたまガラガラ回すくじをやったら
ティッシュ5箱と商品券(100円だけど)が当たり~v(^^)v
(いつもハズレのポケットティッシュばっかり)
お、早速♪と思ったら
実は今日は、ムスコ、東京の将棋大会へ出るために遠征中。
小学生の各学年ごとの大会なんだけど、あれよあれよのうちに、優勝しちゃった…(^^)v☆
ワタシの父と母が連れて行ったから、連絡待ちだったんだけど
買い物中にその知らせが来て、びっくり!!!
いや~、2011年、やっといいことありました!♪

今まだ新幹線に乗ってこちらに向かっている途中。
明日から新学期なんだけど、頑張っていくと言っているらしい。
帰ったらいっぱい褒めてあげようと思います(^^)
2011年も10日を過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか

ワタシは正月からイマイチいいことがないです

まずは皆さまも御存知(?)給湯器いきなり壊れたの事件

そのあとはお皿を数枚割ってもぅたり

次男坊が突然嘔吐して、やれやれ、のところでワタシも同じ症状だったり
(ワタシは一晩でとりあえず回復)

連休明け、仕事はイマイチうまく進まないし

と思いきや

車で家に帰る途中今日は、信号待ちしてたら後ろからガッツり追突されるしorz

なんだかいいことないな~
今日は、次男坊が今朝方吐いちゃって、病院連れて行ったりで
お仕事お休みしてます。。。。
喜んだのは、ムスコ。
学童に行かなくてもいいので、うれしいらしい。
おうち好きなムスコであります・・・

デジカメ
突然ですが、こちら、年末にダンナがいきなり買ってくれたデジカメ。
PENTAXのoptio i-10。欲しかったのよね~♪
コンパクトでかわいいので、連れて歩きたいと思います♪
その他にも、クッション型のマッサージ器も
プレゼントしてくれたんだけど・・・・お小遣い大丈夫かぃ( ゚д゚)
とちょっと心配だったり。

でもその気持ちに感謝。ありがとうございま~す!

追伸 正月早々故障した給湯器は、ぎりぎり3日に直りました~。ヨカッタ…
☆あけましておめでとうございます☆

昨年はあまりちゃんと更新できなかったけど、
今年はなるべくコンスタントに更新できたらいいな、と思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます

今朝起きたら、給湯器が壊れてお湯がでませんでした…
そんな不安な2011年の年明け


それにしても、あゆの電撃結婚&ながーーーーーーいベールのドレスにどってんしたじゃ~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
