昨日、今日、とすごーい雨だった・・・
今やっとやみました
あすからは天気がよくなりそう・・・
子供たちが公園で遊べず、かわいそうでした(´・ω・`)

最近ちょっと忙しくて、ゆっくりできてません

ブログもなかなか更新できない( ´ー`)フゥー...

最近やいたパン

最近、と言ってもここ1ヶ月間で、ということで・・・

バターロール 
☆バターロール☆

バゲット 
☆バゲット☆

クープが爆発・・・

玄米酵母のぷちパン 
☆玄米酵母でぷちパン☆

玄米酵母山食 
☆同じく玄米酵母で山食☆

ちょっと前、玄米酵母の本を買いました

なかなか元気で使いやすいです♫

ウチ、玄米で買ってるので、わが家にはもってこいです。

ああ、もっとゆっくりパンが焼きたい~


撮り溜まってる弁当写真は

そのうちUP致します~




いつだろ・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
