仕事が変わることになり、
世話しない年度末です
残業が続いて疲れ気味

最近のお弁当UPしときます(≧∇≦)

3月11日


3月12日


3月13日


3月14日


3月15日

これは、あすか寿司のちらしランチ♫

3月18日


3月19日


3月21日


3月22日


来週はお弁当厳しいけど、頑張ります


昨日から、息子と東京に来てます

東京は春
桜も満開です



今朝のホテル朝ごはん。
充分、充分


今日の夕方には青森に戻ります


クアアイナ青山本店にて、夜ご飯のハンバーガー注文中
今日は、三食パンだわぁ~

会議終わって、これからお土産買って帰ります


☆3月4日のメニュー☆
ちらし寿司
豚の塩麹ソテー
芋サラダ
ほうれん草の胡麻和え

前日、お雛様にちらし寿司を多めに作っておきました



☆3月5日のメニュー☆
鶏の唐揚げ
卵焼き
絹さや
レンコンとひじきのサラダ
梅おにぎり

これはオットべんとう。
私は午後有休とったので、買ったパン
切符とりに駅に行ったら、駅ビルにスタバオープンしてて、ビックリした~




☆3月6日のメニュー☆
手作りシュウマイ
豚の塩麹ソテー
卵焼き
豆モヤシ炒め
ブロッコリー
ご飯、たらこ

今日の卵焼きは、おいしくできた


職場のパソコンが、デスクトップからノートに変わったら、肩こりと目のつかれがひどくなりました
つらいよ~


それにしても、やっと雪も落ち着いたもよう。でも、ウチの方は排雪が入らなくて、運転が大変です。
早く来ないかなぁ…


☆2月25日のメニュー☆
エビシュウマイ
卵焼き
ナスの焼き浸し
焼き鳥かしら
人参とモヤシ炒め
ご飯、たらこ


焼き鳥は、前日の晩御飯の残り。



☆2月26日のメニュー☆
ドライカレー
目玉焼き
さつまいもサラダ
水菜サラダ



☆2月27日のメニュー☆
サンドイッチ
目玉焼き+ハム+チーズ+サラダ菜
蒸し鶏+サラダ菜
人参+クリームチーズ

人参サンド、最高にまぃう
でも、全部食べたわけじゃないよ(笑)



☆2月28日のメニュー☆
カニカマ入り卵焼き
モヤシつくね
人参とモヤシ炒め
ブロッコリー
ご飯、たらこ



☆3月1日のメニュー☆
たらこスパ
さつまいもサラダ
セロリサラダ

何年ぶりかでたらこスパ食べた
いつも、ナポリタンかミートソース、それかバター醤油とかだもの。
うまかった

怒濤の一週間が終わりました~
とりあえず、ひと段落…

そしてあとは、ひたすら3月を駆け抜けるだけ

ちょっと胃が痛いけど、何とか乗り越えたいと思います( ̄(工) ̄)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
