スポンサーサイト


久々のダウン。

昨日、久々にダウンしました。
ダウンしたのはムスコです。
おとといあたりから湿った咳が出始めて
マズイな~と思っていた矢先でした。
昨日の昼過ぎ、保育園から電話があり
仕事放ってお迎え、病院へ。
・・・気管支炎でした。んまぁ、妥当なところだ(´Д`;
でもって、ムスコとまったりの土曜日です。
今日は熱も下がって結構元気。でも咳がまだ湿っていて
油断ができません~。
今日はこなこさん姉妹とのお食事会の予定だったんですが
これも延期させてもらいました。ごめんね、こなこさん(>_<)

で、予定では今日は手打ちパスタでラザニアだったんです。
買い物に行けなかったのでラザニアはちと無理でも
手打ちパスタだけはちょっとやりたい気分。
というわけで、昼はこなこさんからもらったセモリナで
パスタをうってみました。
手打ちパスタ♪
これで二人分。延ばして切ったところです。
頑張って薄く延ばしたんだけどどうかな?
ゆでて、カルボナーラにしました。
ソースは市販・・・。だって、戸棚にあったんだも~ん。
本当はソースも手作りなら完璧なんだけどね。
手打ちパスタでカルボナーラ
アスパラとウインナを添えて・・・。
やっぱり手打ちの太いパスタにはクリーム系がいいですね。
結構おいしくできました(*´∀`*)
ムスコがよくなったらお食事会しようね~。
そのときはラザニア!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
