スポンサーサイト


チーズプチパン&メープルブレッド

明日、ダンナが飲み会で共通の友人に会うとのことで
パンを焼くことにしました。
おいしいもの大好きな彼女に、前回はふつうの
イギリスパンを焼いたんですが、今回はチーズのプチパンと
メープルジャムを巻いて焼いたメープルブレッドにしました。
みかさんのシナモンブレッドのシナモンが無いバージョンに
するつもりが、予定を変更してメープルジャムを塗り塗り・・・。
口をちゃんと閉じたつもりが、焼いたら途中がぱくっと
開いて、ジャムが流れて焦げてました(´Д`;
チーズプチパンとメープルブレッド
でも、メープルの香りが部屋中に漂ってとてもシアワセ・・・(*´∀`*)
でも、初めて作ったのでちょっと心配。
うまくできてるかしら・・・。
やっぱ、少し切って、味見してから渡そう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気が合います(●^o^●)

私もメープル入りのパンを焼こうと思っていたところです。
私はメープルシロップを入れる予定です。
メープルジャムって美味しそう。
見た事ないです。。。
部屋中に漂うメープルの香り。。。幸せですよね~。
私も幸せになりた~いヽ(^。^)ノ

試食企画に応募ありがとうございました。
嬉しかったです。
はなこさんが一番早かったです(●^o^●)

>びりままさん

メープルジャムは、ジャムコーナーに行くとおいてあると思います。
100~150円くらいかな。
ふと買ったメープルメロンパンに、ジャムのようなものがはさんであったので、探したんですよ。
シロップみたいに濃くはないけど、パンに塗って食べるとおいしい~
冷たくするとちょっと固まって、扱いやすいです。

試食企画、1番(σ゚∀゚)σゲッツ!!だったんですね!
そりゃもう食べてみたいです。
当たりますように・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
