fc2ブログ

素敵な贈り物

今日は、いつも遊びに来ていただいているびりままさんから
パンが届きました!!
びりままさんのパン達
びりままさんのパンが食べられる試食企画で、見事当選しちゃったんです(*´∀`*)
こんなにいっぱいのパンが送られてくるとは・・・
レーズン酵母で作ったベーグル二種。(シナモン&レーズン、ブルーポピーシード)
ブッタークーヘン、ロールパン。
ヨーグルト酵母で作ったイギリスパンとソフトフランス。
ソフトフランスは、後のせできるようにミルククリームが別に添えてありました。
おまけにミルクジャムまで♪
添えられていたお手紙は、花柄の布と紙を張り合わせてあるもの。
とっても凝ってる!ラッピングも素敵でした。

わたしはヨーグルト酵母のパンは初めて。
思わずイギリスパンのにおいをくんくん嗅いでしまいましたよ(´Д`;
そしたら・・・さわやかないい香りなんです!
キメが細かくてフワフワ。
ヨーグルト酵母のイギリスパン
いっつも目が詰まった食パンしか焼けないわたしは目からウロコでした。
食パンは明日の朝ご飯にいただきたいと思います。
・・・とパンをじぃ~っと見ている間に、ムスコは勝手に
ロールパンを出して食べてますよ?
晩ご飯の後だったんですが、一緒にお味見しました。
全粒粉のイイ香りがして、何もつけなくてもとてもおいしい。
冷蔵で送られてきたんですが、ちょっと室温に戻ったら
いい感じになっていました。

自分とこなこさんが作るパン以外で、自家製酵母パンを食べるのは
初めてに近い。いや、初めてです。
こんな機会はめったにありません。
本当に貴重な機会を得られ、とてもありがたく思っています。
びりままさん、ありがとう~(´∀`)
明日からびりままさんのパンレポートします♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

素敵に。。。

紹介していただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
食べてからの感想が怖いですが。。。

でも無事に届いたみたいで良かったです。
2日後くらいに着くかと思ったら、次の日には届いたのですね。
ちなみにお友達がいる九州には2日後に届いてました。
海を渡ると一日伸びちゃうのかしら。。。

>びりままさん
こんばんわ(*´∀`*)
おいしいパンを本当にありがとうございます。
まだ全部食べていないんですが、どれも楽しみで。
でも食べたいんだけど、楽しみをとっておきたい気もしたり(´Д`;
複雑な気分・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ