スポンサーサイト


ベーグルとブッタークーヘン食べてみました。

今日の朝ご飯は、びりままさんのベーグル。
とにかく弾力がすごい!
表面の引きはどうなんだろう?
トーストしていただきました。
びりままさんのベーグル
いつもながら写真が下手っぴーで大変恐縮なんですが(汗
いや~、ベーグル、わたしの理想のベーグルでした。
引きが強くなくて、でももちもちもっちりのベーグル。
クラムがとても締まってるんだけど、堅いわけではないんです。
自分ももう少し研究すれば焼けるかも!と少し
希望がわいてきました。
ブルーポピーシードと、シナモン&レーズンの二種いただきました。
ムスコと一緒にブッタークーヘンも。
このパン、とても甘いんだとばかり思ってたんですが
そんなことはなく、ほんのり表面の甘さがちょうどいい感じ。
ムスコは表面のスライスアーモンドを一生懸命とって食べてたけど(´Д`;
こちらもおいしくいただきました。
ごちそう様でした~♪
朝ご飯がおいしいと、1日頑張れるのでした。(*´∀`*)
(って、朝から食べ過ぎですかね?)

今日梨酵母でパンを仕込みました。
今、小豆も煮ています。
頑張ってパン焼くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

感想を見てホッと一安心しました。
本当に嬉しい感想ばかりで。。。
も~ぅ、感想を聞くまではドキドキしちゃって。。。ずっと緊張しっぱなしでした。

まだまだな点が多い私のパンですが、また機会があったら試食をお願いします。

>びりままさん
本当に正直な感想なんですよ~
自信持ってくださいね!
わたしももっとうまく焼けるようになりたいな~と
とてもいい刺激を受けています。

試食、ぜひまたさせていただきたいです!
えっと、着払いで結構ですから(*^-^*)ゞヘヘヘ
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
