スポンサーサイト


こなこさんからパンプキンパン

こなこさんから、パンプキンパンをいただきました♪
こなこさんのパンプキンパン
小さい方は、プレーンな生地の中に、かぼちゃあんが入っています。
ほんのりかぼちゃの甘さがとても心地いい。
お茶が要らないくらいで、とてもおいしい(´∀`)
(わたしは甘い物を食べる時は、渋いお茶が必要なのです)
朝ご飯で出したら、ムスコも早速それを手に取ってむしゃむしゃ。
「ハハ、パンおいしーい♪」と喜んでいました。
もう一つは、かぼちゃを生地に練りこんだリングパンの一片です。
こちらは、全然甘くないパンです。
その分、かすかに酵母の味が感じられていい。
こちらも朝ご飯にそのまま少しトースターでチンして食べました。
いつもいつもありがとうございま~す♪

こなこさんの妹が先日の栗の渋皮煮を使って
今日お菓子を試作している、とのこと。
おいしいお菓子ができたかな・・・??
新作楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
