

酔っぱらいのお土産。

今日は職場のメンバーで久しぶりの会合。
おいしい焼き鳥と、華想いの田酒で楽しい時間を過ごせました♪
で、こういう日の帰りは決まってケーキとか甘い物を買って帰ります。
家で待ってるムスコと、相手をしているダンナ用に。
チーズケーキとブランマンジェ
時間が遅かったので、帰る途中にあるシティホテルのケーキを買いました。
チーズケーキとブランマンジェです。
(もう一口食べた後ですが(汗 )
チーズケーキは結構甘い~・・。でも、口溶けがなめらかでおいしい。
個人的にはさっぱりしたブランマンジェの方が好み。
かなり焼き鳥食べてきたのに、さらにおやつ食べちゃった!
(・Д・)アラヤダ!一口ずつとは言え・・・ヤバイですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
