スポンサーサイト


ティッシュボックスカバー

自宅を新築した友人用の新築祝い第2弾で、
小幡沙織さんのレシピでティッシュボックスカバーを作りました。
本当は、雑誌についていたレシピで作ったらちょっと大きかったので、
もう一つこちらを作りました。
リネンのティッシュボックスカバー
赤チェックの綿麻で作ってみました。
はじっこは何か花柄にしようかしら?と思ったけど、
チェックが結構大きいので無地のリネンでパイピングしました。
喜んでくれるかな?
もう一つ、フリーマットを作ろうか、コースターを作ろうか
迷うなァ・・・(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
