スポンサーサイト


チョコマーブルパンに挑戦。

先日クオカに小麦粉を注文するついでに
フラワーシートなるものを注文してみました。
パン生地に折り込むシートで、どんなものかわからずに
3種類も一気に買ってしまいました(´Д`;
重さ見ればすぐわかるはずなのにねぇ。(^^;
1枚で4斤分のパンが作れる計算。
4×3種類・・・
とりあえず、1斤分ずつにカットして冷凍しましたよ。
でも、全部冷凍するのはもったいないので
ショコラシートを使って早速焼いてみました。
今回はソレドォルとイーストで・・
チョコマーブルパン焼き上がり♪
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
ちょっとぉ。なかなかいいじゃないですか。
ドキドキの断面は・・
チョコマーブルパンの断面
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
初めてにしてはなかなかいいじゃないですか( ̄ー ̄)vニヤリッ
AA使いまくりですわ。
生地はみかさんのリッチ生地をベースにやったらふわふわしっとり。
ムスコも朝からむしゃむしゃ食べていました。
あとキャラメルシートとメイプルシートも買ったので、
次が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした!!

 チョコマーブルパン昨日いただきました。とってもおいしかったです!!!売っているパンのようでした。いや、それ以上かも。しっとりしててもちもちしててうまかったです。朝まで待ちきれず、夜ご飯の前に、パクパクっと完食です。
 いつもあたしの分までおすそ分け、ありがとうございます。悪いな~と思いつつ実は楽しみであります。今度お返しに、新しく買った粉でお菓子作りま~す。待っててくださ~い。

>こなこさんの妹ちゃん
コメントありがとうね~
いつも無理矢理味見していただいてる感じですが(´Д`;
やっぱさ、チョコ入ってるおいしいよね~
たまに食べると格別。
お菓子、楽しみにしてるよ!!(*´∀`*)
ところでさ、お名前さなんか決めようよ。
って、かく言うわたしもいつも
「こなこさんの妹」なんて表現して申し訳ないんですが(汗
何がいいかな~

 そうなんですよね~。お名前は考え中でーす。次回コメントするときまでに考えておきます。イメージとしては、昭和の香りがしないこと!かな。うーん、悩む~~。

>こなこさんの妹ちゃん
昭和の香りがしないこと、かぁ~(・∀・)
自分的には、いつも呼んでる名前でもいいかな?とか
思ったりするんだけど、せっかくだからちょっと遊びたい感じよね。
ゆっくり考えてね~♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
