スポンサーサイト


照り焼きチキンバーガー

今日のお昼は、昨日いただいたこなこさんの胚芽パンで
照り焼きチキンバーガーです♪
夜のウチにチキンをタレにつけ込んでおきました。
照り焼きチキンバーガー
モスバーガー風に、レタスの上にチキンをのせてほんの少しマヨネーズ。
ふふふふ。(*´∀`*)ウマーイ
幸せな昼ご飯。

それから今日はお寿司の日ですね。
お寿司大好きなんですが、ふところもイマイチ寂しいので(´Д`;
JAFMATEに載っていたレシピで焼きサバ寿司を作ってみました。
サバ寿司大好き。焼かないのも好きなんですが、あれはちょっと
家庭では危ないから・・・(^^;
焼きサバ寿司
ちょっとサバを焼きすぎたかな?という反省点はあるものの
なかなかおいしかったです。
甘酢しょうがとシソが絶妙。またつくろーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!

はなこさんこんばんわ(・∀・)ノ
モスの照り焼きチキンバーガー大好きなんですよね!!
いい感じで再現できてますねー。
チキンのボリュームがたまりませんね( ´∀`)

>mojaさん
こんばんわ(*´∀`*)
モスの照り焼きチキン、お察しのとおり
大好きなんですよ!!
照り焼きバーガーも、モスバーガーも好きだけど、
とりあえずチキンを選んじゃうのです。
今回はかなり近いものが出来て満足です。
実は結構小振りなバーガーなんですよ。
噛みごたえがあるから、小振りでも十分満足できます。
全体のボリュームさえも調節できる手作りの威力、
素晴らしいと思います(・∀・)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
