スポンサーサイト


ダウン。

久しぶりに保育園からお呼びだし。
「お昼寝から起きたら、38度4分ありました。よろしくお願いしま~す!」
先日から少し鼻水ずるずるしてたけど、具合悪かったのね・・・。
今朝も食欲なかったもんなぁ。
そういうことでしたか。全然気づかなかったよ、母は。
許せ~(汗
発熱時恒例のレディーボーデンバニラを食べ、
お薬を飲んで早々に寝ました。
(つーか、ほかの物は受け付けてもらえなかった)

ところで、うちのムスコはおでこに貼る冷たいシートがキライ。
大人は気持ちいい!って思うのかもしれないが、
どうもムスコにとっては気持ち悪くて邪魔な代物らしい。
熱があっても元気でなかなか寝ようとしないときは
「ちゃんとおねんねしないと、ぺったんだよ~」と言うと
自分からお布団へ・・・。
ある意味、効果テキメンですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!terasuです。
私の娘もよく保育園から呼び出しが来ます。
朝は何とも無くても、急に様態が変わるんですよね・・・子供って。
お互い育児頑張りましょうね♪

terasuさんへ

早速のコメントありがとうございます☆保育園二年目なので、少しは免疫ついたかな?と思ってたのですが、まだまだのようです・・・。また遊びにいらしてくださいね!わたしもお邪魔させていただきます♪

コメントありがとうございました♪
私も保育園通いは2年目です。
同じですね★
まだまだ分らない事だらけで四苦八苦しております(汗)
でも子供も喜んで通っているので、お母さんも頑張らなきゃな~と自分に言い聞かせている今日この頃です。
また遊びに来てください♪
お待ちしています★
また遊びにきますね~
terasu
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
