スポンサーサイト


メイプルブレッド

メイプルブレッド
ムスコの朝ご飯用に焼いたメイプルブレッド。
メイプルシートを折り込みました。
ムスコ用に焼いたはずなのに、半分以上はダンナの腹に
消えてしまいましたとさ・・・(´Д`;
今回は折り込みがイマイチうまくいかなったな・・・
ショコラシートの方が扱いやすかったです。
でもメイプル大好きだから、また頑張ります(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に折込されているじゃないですかァ~
私もメープルシート大好きです。
甘いけど、食べだすと止まらなくて!!
メチャウマ^^♪
また食べたいなァ

>mimikakaさん
これ、折り込んでいる途中で
生地が破れてしまって、生地にかなり傷を
付けてしまったのですよ・゚(ノД`)゚。・
ちゃんと発酵してくれたのでよかったものの、
どうにか破れないようにしたいなぁ、と思っています(・∀・)
いや~、それにしてもおいしいですよねぇ。
ついつい食べ過ぎちゃう(´Д`;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
