スポンサーサイト


温泉にはまったムスコ

この前の土曜日はダンナが仕事でいなかったのですが
お天気が久しぶりによくなったので、十和田湖の近くにある
蔦温泉というところに実家の母を連れてムスコと一緒に
ドライブしてきました。
もう紅葉は終わりかけていたけれど、下の方はまだ残っていて
今年やっと紅葉にお目にかかれました。
蔦沼の風景
蔦温泉からはお散歩コースがあって、数分歩くと蔦沼があります。
これは蔦沼の写真。
お天気がよくて、とても気持ちがいい~
空気も澄んでいて、最高でした(´∀`)

散歩のあとは、温泉に入ってきました。
ここの温泉はお湯が熱く、無色透明。
臭いもほとんどありません。
ムスコは熱くて嫌がるかと思いきや、大変気に入ったらしく
「気持ちいいね~」と言ってなかなかあがってくれず
こっちがのぼせそうだったよ(´Д`;
肌が弱く、寒い季節は乾燥してかゆがるけれど
温泉の後は全くかゆがりませんでした。温泉の力、恐るべし。
その後ムスコは「またおっきいお風呂行こうね!」と
毎日のように言うのですが、毎日温泉に行くわけにもいかないので
家のお風呂に“温泉の素”を入れてあげたら、満足したらしい。
お風呂タイムが楽しいようです(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
