スポンサーサイト


ハニー♪

今日は結局、ムスコの熱が下がらずお仕事お休み。
ムスコの相手をしつつ、パンを焼きました。
上田まり子さんの「焼きたてパンLESSON」を参考に
ハニースティックパンの量、レシピでくるくる巻いて焼きました。
形がちょっとイマイチだけど・・・。
P1000319.jpg
珍しく、甘系・リッチなパン。バターも結構入ってます。
でも、これはこれでバター塗らないでそのままでおいしい。
かえってヘルシーかも?
はちみつは、地元産のリンゴ蜂蜜。ほのか~に甘くてなかなかいける。
ムスコの朝ご飯用にピッタリかな。

休んだら母が遊びに来たので、お買い物にも行っちゃいました。
目的は、ムスコの浣腸(便秘ムスコなので)を買うことだったんだけど、
ついでに布屋さんにも寄りました。
P1000320.jpg
キー、最近来ないでいたら、かわいい布置いてる!
ってなもんで、チェックのリネンとムスコの甚平用に
ヨットといかりマークのリップルをゲット。
これからC&Sの布も届くというのに・・・また・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
