

新築祝い完成

前からちょこちょこと準備していた
友人用の新築祝いがやっと完成し、やっと贈りました。
新築祝い
鍋つかみが2種類にティッシュボックスカバー、コースター5枚のセットです。
みんなお気に入りの布ばっかりです。
届いたよ~ってメールが早速きました。
無事に届いてよかった~。
あんまり上手じゃないけど、使ってもらえるといいな(´∀`)

久しぶりに風邪を引いてダウン寸前。
にんにく料理でなんとか回復に向かってます・・
風邪なんかひいていられないのに~
気合いいれなくっちゃ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
