スポンサーサイト


ライ麦角食でサンドイッチ

こなこさんが焼いてくれたライ麦角食で
お弁当にサンドイッチを作りました♪
ライ麦角食サンド
中身は、ハムエッグにレタス、チーズ。
いいボリュームになっちゃいました(´∀`)
ちょっと熱いうちにサンドしたから、チーズが程良く溶けてんまかった~
粒のライ麦がこれまたおいしいんです。
粒ライ麦、結構お気に入り。
またお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は丁寧に質問に答えていただき有難うございました。
美味しそうですね。私はこの間イングリッシュマフィンで失敗しちゃいました。具をはさんだら案外美味しかったですよ。
パンもこんなに美味しそうなら言うことなしだったんですが。(笑)

>どんぐりさん
こんばんわ(・∀・)ノ

パンは、失敗した分次は絶対おいしくなると思うんですよ。
また次に仮に失敗したとしてもその次に。
少しずつ少しずつでも絶対おいしくなると思います!
でも、具をはさんでおいしかったなら、あまり失敗じゃないかも。
わたしがまずかったパンを焼いた時は、何をどうやって食べても
まずかったんですよ!
(と自慢してどうするんだよ?)
おいしくいただけたのであれば問題な~し!
そう思います(´∀`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
