スポンサーサイト


キャラメルブレッド

北関東で一人暮らしをしている弟に
実家の母が色々と荷物を送るということだったので
一緒に入れてもらおうと思ってキャラメルブレッドを焼きました。
甘い物が昔から大好きな弟。
時間が経っても柔らかいこのパンにしました。
キャラメルブレッド
また生地を延ばしてる途中で破けてしまった(´Д`;
でも、まあまあか・・・。
弟にわたしのパンを食べさせるのは初めてかも。
反応はさて・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

PCの調子がおかしくて画像が見れないのです~。(泣)
さぞかし美味しいキャラメルブレットでしょうね。後で再度覗いて見ます!

>どんぐりさん
どうもどんぐりさんのPCの調子がおかしいのではなく、
FC2側のトラブルでアップロードしたファイルが
一部なくなってしまった模様(怒
しかもね、「n」で始まるユーザだけなんですよ!!
というわけで、再アップしましたので画像見られると思います。
味は・・・おいしいといいなぁ・・(´∀`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
