

こなこさんの薔薇パン!

本日お昼頃、こなこさんからメールが送られてきました。
みかさんのレシピで薔薇パンを作ったとのこと。
ケータイの写真だけどばっちりキレイ。
こなこさん作薔薇パン
うひゃ~焼き目がキレイ。
私は粉砂糖かけた方がキレイじゃない?って言ったら
彼女は、かけないのがいい~って。
焼き目がキレイでこっちの方がやっぱりよかったね(´∀`)
とてもおいしそう。

レシピの作者、みかさんのサイトで月・火と
薔薇パンの展覧会があるのです。
ぜひこのパンも出品したいと勝手にもくろんでるんですが
ダメ?こなこさ~ん。
でもダメって言われても出品しちゃうも~ん♪
だって、キレイに焼けてるからみんなに見せたいじゃない?
書き込みできるスペースがありますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

今度はちゃんと見えてます。
PCが悪かったわけではなかったのですね。
再度更新ご苦労様です。
バラのパンほんとにバラのような形に焼けるのですね~。綺麗!

はなこさん、こんにちは。
今日はお友達のこなこさんのぱんをお届けくださいまして、どうもありがとうございました。
とってもいい感じですね~。花びらも適度に動きがあって、焼き色もおいしそうです。こなこさんに、どうぞよろしくお伝えくださいね。
はなこさんの薔薇のぱんも楽しみにしています。(*^^*)

ぱん工房『くーぷ』 門間みか

うれしい!!

はなこさん、展示会にエントリーしてくれてどうもありがとう!全然そんなつもりじゃなかったのに…かえってそれが良かったかもね。力が入りすぎなくて。
そして、みかさんにもコメントをいただき、うれしいかぎりです!
これからもパンづくりがんばろうね~

>どんぐりさん
画像見えましたか?よかった~(´∀`)
このレシピ、本当によくできてるなぁって思います。
パンでこんなことできるなんて、思いませんでした。
パン作りってこれだからやめられない・・・

>みかさん
お忙しいのにわざわざ訪問&コメント
ありがとうございます!
イーストで焼くパンのほとんどは、
いまやみかさんのレシピの応用がほとんど。
今後も楽しくておいしいレシピを期待しています(*´∀`*)

>こなこさん
コメントありがとう~
今回はエントリーして本当によかったよ!
今後もお互いおいしいパンを目指して
頑張ろう♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
