スポンサーサイト


久しぶりにイギリスパン

わたしのいとこはリンゴ農家です。
今年もおいしいリンゴを届けてくれました。
これがまたおいしいリンゴで。
わたしはお陰様でリンゴを買ったことはありません。
お礼に、と思ってみかさんのレシピでイギリスパンを。
イギリスパン
ちょっとお山がキレイにでなかったけど、
いい具合に焼き上がりました。
スライスしてトーストして食べたいところですが我慢。
喜んでくれるといいな(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
いつも美味しそうなパンですね~。
きっといとこの方も大喜びですね。
私も早くそんな美味しいパンが焼けるようになりたいです~。

>どんぐりさん
こんばんわ(´∀`)
久しぶりにみかさんレシピで焼いたんですが
寒くなってからの発酵はどうも勘が鈍ってしまい
ベストな状態で焼けなかった感じはあります(´Д`;
香りはまずまずだったので大丈夫だと思うのですが
何せ口が肥えてるので心配なのです(^^;
納得いくパンって、ホントなかなか焼けないです・・。

素敵なプレゼント

美味しそうですね~
お昼が近いので、お腹がすいてきちゃいました。
パンをプレゼントするなんて、素敵ですね~
手作りのパンを食べる機会なんて、
作る人じゃないとなかなか。。。ね!
大喜びが目に浮かびます♪

>mimikakaさん
いとこはおいしい物を食べ歩きするのが
大好きで、口が肥えてるんですよ。
なので、ちょっとあげるのは緊張しますが
手作りの味もわかってもらえるとうれしいなぁと思って。
とりあえず今回はシンプルな山食。
喜んでもらえたらまた違うのにしたいです(^^
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
