スポンサーサイト


クリスマスお遊戯会

今日はムスコの保育園のクリスマスお遊戯会。
ムスコは、お歌とお遊戯に出ました。
歌は鈴を鳴らしながら歌うんですが
どうもムスコはタンバリンがよかったらしく
ぷいっと横を向いたまま鈴を床にずりずりして黙っていた・・・(´Д`;
まあ、彼なりの自己主張なのでいいのだが
母はちょっと残念だったよ・・・
でも、お遊戯は「ガラガラヘビがやってくる」(なつかしいとんねるずの歌)
に合わせて、緑のヘビになって頑張って踊っていました♪
母はとたんに機嫌がよくなってしまいました(・∀・)
褒めてあげたら、とても満足そうにしていました。
本当のクリスマスにはプレゼント奮発するよッ。

園からのおみやげのケーキが楽しみ。
開けてみると、今年はアップルパイでした。
開けた途端、飾りを取られてしまったのでカットしたもの。
アップルパイ♪
市内でも昔からあるケーキ屋さんの物。
これ、おいし~い♪
今日のムスコの稼ぎです。ありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
