

またまた山食・・

ちょっと久々の更新・・・
どうも体調が悪くて、平日は仕事から帰るとバタンキュー(死語?)。
ご飯の用意とムスコを風呂に入れるのが精一杯。
ムスコより早く寝てしまう(´Д`;
というわけで、今日は久々にパンを焼きました。
最近は友人・知人からのいただきものが結構多くて、
お礼にパンを焼いています。
今日も、先日友人が新鮮なお魚をお裾分けしてくれたので
お礼のパンです。
こういう時はやっぱりみかさんのイギリス山食。
好きにして食べてちょうだい~って感じです。
しかも、彼女は明日お誕生日。明日お届けしま~す♪
イギリス山食
彼女は学生時代、焼きたてのパンを買ってきて
そのままちぎりながらむしゃむしゃ食べるのが好きだと言ってたなぁ・・
これもそうするんだろうか・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
