

久々にベーグル

先日富澤商店に注文した物が届いたので
早速ベーグルを焼いてみました。
今回は、「カナダ100」という最強力粉を頼んでおいたの(´∀`)
やっぱここはプレーンベーグルで。
カナダ100でベーグル
さすがにコシが強くて成型しづらかった・・
表面がちょっとでこぼこだけど、自分的には結構満足。
いい香りがします♪
明日は早速これでベーグルサンドのお弁当。
楽しみだな~。中身は何にしよう・・

いつもは特に興味の無い馬だけど、
ちょっと今日は見てしまった有馬記念。
ディープインパクト、一番お尻の方にいたのに
終盤すごい追い上げ!!
残念ながら4連覇はならなかったけど、興奮しちゃったよ~(´Д`;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
