スポンサーサイト


焼き納めはフロマージュ

今日は朝から焼き納めのパンを焼きました。
今年のトリはみかさんのサイトで攻略日記をやっていたフロマージュに。
ソフトフランスの生地のはずが、水と牛乳を間違えてリーン生地になってしまいました(´Д`;
まぁ、それはそれでよし。
中には毎日骨太チーズ、上からはピザ用チーズを載せました。
チーズ好きだから、チーズてんこ盛り。
クープもがっぱり入れたら、すごい広がってしまった~
今年の焼き納め、フロマージュ
形はイマイチだけど、チーズの香りが家中広がって
とても幸せです(*´∀`*)
チーズがカリカリしてとてもおいしい♪

今年1年は、パンを通じてブログのお友達ができたり
とても充実した1年でした。
来年もまた楽しく、おいしくパンを焼いていけたらいいなぁと
思っております。
ブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。
それではよいお年をお迎えくださいませ・・・(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました。

パンを通して素敵なお友達に出会えたことがとっても嬉しかったです。
今年もたくさん仲良くしてください。

今年もがんばりまーす!

>びりままさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いろいろとお世話になりまして
どうもありがとうございました。
わたしもまた頑張っていきたいと思いますので
今年もなにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
びりままさんの今後にも期待しています!

明けましておめでとうございます

昨年は同じパン仲間としていろいろお話できて本当に楽しかったです。
今年も同じパン好き仲間として
よろしくお願いします。

パン納めのパン、とっても美味しそうですね^^
私もチーズに目がないので、
パクッと一口いきたいくらい♪
本当においしそう^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

>mimikakaさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、とてもいい刺激をたくさんいただいて
パン作りがとても充実したものになりました。
今年もよろしくお願いいたします!
楽しくパンを焼いて行きましょうね~。
さて、わたしの初焼きはいつになることやら?
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
