スポンサーサイト


ショコラブレッド

いとこからムスコがもらったお年玉のお返しに
ショコラブレッドを焼きました(*´∀`*)
ショコラシートを年末に富岡商店から買っておいたの~。
ショコラブレッド
いとこからは、早速お礼の電話がありました。
とりあえず、喜んでもらえてよかった~。
見栄えはイマイチだけど、おいしいはず!

今日はこなこさんからベーグルと
チーズケーキもいただいたのですが、
詳細は明日・・・(´∀`)
ふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

偶然ここを見つけて自分のブログかと錯覚しました。
テンプレートと、焼いたパンが一緒だったので、スゴイ偶然!と思い、思わずコメント・・(笑)
パン、たくさん焼いてますね。
パン作り楽しいですよね。また遊びに来ます。

こんばんわ

このパンを見て、さらに富岡さんのシート・・・・・??・・・・家の冷凍庫に眠ってるのを思い出しましたっ!!しかも、大量に。他のパンを作ってる場合じゃないようです。
それにしても、この層、きれいですねえ・・・。

>kaoさん
初めまして!
ブログに遊びに行ってみましたが、
本当にテンプレートと焼いたパンが同じですね!
でも、kaoさんのパンの方が、ショコラシートの層がとてもキレイ(´∀`)
わたしも遊びに行かせていただきますね♪

>うたの森さん
わたしのショコラブレッドは、折り込みが雑で
層はまだまだ修行が足りないです(>_<)
もっと綺麗な層ができるように頑張りたいです・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
