

お持ち寄りぱーてぃ。

今日は、ごまごま山食を焼いてくれた友人姉妹が
我が家に遊びに来てくれました♪
食べるものを持ち寄って、一緒に晩ご飯。
わたしはピザとスープ担当。
友人は、サラダとデザート担当。
P1000328.jpg
ピザは国産小麦と白神こだま酵母で焼いたのですが、
焼きすぎてバリバリに・・・××まだまだ改良の余地ありです。
スープは、味はいいと思うけど、ナスを入れたら色が微妙・・・。
友人姉妹が持ってきてくれた、海老のエスニック風串焼き(?)、
野菜のディップ、豆乳チーズのお豆サラダはみーんな絶品。
豆乳で作るチーズはまろやかで、ヘルシーで言うことなし。
ディップは2種。梅ディップのおいしいこと!サルサもピリッと辛くてグー☆
とどめはお豆腐のチーズケーキと、ブルーベリームース。
P1000330.jpg
甘さ控えめ、ヘルシーでとてもおいしい!
酒もないのに大盛り上がり。超満足の晩ご飯でした。
またやろうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
