スポンサーサイト


久しぶりに更新してみるが。

久しぶりに家のPCの前に座っています・・
仕事がずっとPCと向き合うデスクワークということもあって
目の疲れがかなりつらいものになっているのです(´Д`;
体調もイマイチで週末でさえパンも焼けない状態・・
かなり悲しい状況にはあるのですが、それでも
ちょっと調子のいい時を見計らってパンを焼いたりお菓子を作ったり
ゆっくりやっていこうかと思っています。
ちょっとスピードダウンしての更新になりますが
今後ともよろしくお願いします(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もずっとパソコンを使う仕事だったので、はなこっこさんの気持ちよくわかります。
私の場合、パソコンの前にずっと座っての仕事だったのですが、体はそんなに動かしていないのに、ド~ンと疲労感があり、目の疲れのせいか首から上は体との一体感がありませんでした。

家でもやることいっぱいですよね。

はなこっこさん、無理せず、きばらずゆっくりゆっくり。

若いときに無理すると更年期にきますよ(笑)

笑えない更年期間近のkojikoでしたm(__)m

>kojikoさん
目が疲れると、肩も首もガチガチ、頭痛はするわで
いいことないですよね・・・
今までかなりPCの前に座ってもこんな風にはならなかったのですが
わたしももうトシなんでしょうか(´Д`;
ほどほどに頑張りたいと思います・・(^^;
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
