スポンサーサイト


久々に丸パンを焼いてみた。

朝ムスコが「パン食べた~い」・・・
最近イマイチパンを焼いていなくて、在庫切れ。
体調もいいし、ムスコのリクエストにお応えして久しぶりに
シンプルな丸パンを焼きました。レシピは堀井さんのもの。
堀井さんの角食もどうしても食べたくて、とりあえず
角食のレシピで生地を捏ね、角食分を分けて残りを丸パンにしました。
角食は、ちょっとした実験中なので結果は後日。
とりあえず丸パン焼き上がり~
シンプル丸パン
部屋がおいしい香りでいっぱいになって、とても幸せ気分♪
本当は上新粉をまぶして焼くのですがそれも省略・・
とてもいい焼き色です。明日の朝が楽しみ・・・

それにしても肩こりがひどい。
今日は湿布して寝ます(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう。

おはようございます。

ときどき、みさせていただいてますが、
いつもおいしそうなパンばっかりですよねー。

これからもパン焼き道に精進してください。




追伸

Oさんからの伝言聞きました。

いつも心配してくれてありがとうございます。

肩こりには
仙骨治療がおすすめです。

>さっちゃん
コメントありがとう~・゚(ノД`)゚。・
最近はあまり焼けなくて簡単なおやつばっかり。
よかったらだけどまたさっちゃんにもパン食べて欲しいです。
そのときまでには頑張って上手に焼けるようになりたいなァ。
ところで・・仙骨治療って何??(´Д`;

MRTって

MRTとネットで検索してみてください。

なんとなくわかるかと思います。

わたし右手ばかりつかうので、右肩ばかりこって仕方なかったんですけど、通ってから楽になったと思います。

八戸にあるのでぜひ試してみて!

>さっちゃん
さっちゃんはMRTなるものに通ってるのね~(・Д・)!
さすがは八戸だわ。全然知りませんでした。
とりあえずは湿布でかなり楽になったので
大丈夫かな~と思うのですが
何をやってもどうにもならない肩こりになった暁にはご相談させていただきます<(_ _)>ヨロシク・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
