スポンサーサイト


実験角食の結果は如何に・・

先日の残りの生地で作った角食。
実は二次発酵を冷蔵発酵にしました。
これがうまくいくと、わたしのパン作りはとても楽になります。
夜、一次発酵と成型までやって、あとは冷蔵庫。
次の日の夜、仕事から帰ってから室温に戻して少し発酵して焼き。
これがなかなかの焼き上がり!
次の日のお昼ご飯にサンドイッチにしました。
ランチのサンドイッチ♪
ちょっと見えづらいですが、豪華版。
サンチュ、トマト、カリカリベーコン、チーズです!
パンは、ぼそぼそしなくてしっとりな感じ。
堀井さんのレシピは、油脂も乳製品も入っていないので、
すぐボロボロになりやすいのですが大丈夫!
おいしくいただきました。
これでなんとか時間がない時でもパンが焼けそうです。
二日がかりだけど・・(´Д`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
