

ついに買ってしまいました。

とうとう買ってしまった。
自分にボーナスを!と思ってずーっと年末から何を買おうか
色々と考えてきたわけですが・・・
何を買ったかというと・・
フィスラーロイヤル6リットル~
ばばーん!!圧力鍋でございます!
それも、フィスラーロイヤル6リットル・・
あんまりぴかぴかで、家の中が写っちゃってるし(´Д`;
ネットで一番安かったキッチンネッツさんで買いました。
在庫があったらすぐ発送!と書かれてたけど、本当にすぐ届きましたよ。
実家の母もフィスラーの圧力鍋を使っていて、20年経ってもまだ現役。
やっぱり少し高くても一生に近いくらい使えそうなのでこれにしました。
15年保証付きです~。
いちおう、ドウシシャの3リットルのもあるのでいつもの料理はコレで。
何に使うかというと・・・
お楽しみです。そのうち登場予定です~。(春までには・・・(^^;;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
