スポンサーサイト


パリジェンヌのフランスパン

昨日、こなこさんが焼いてくれたフランスパンをいただきました。
年末に買ったパリジェンヌという、フランスパン用の粉で焼いたもの。
こなこさんのフランスパン
すごーくおいしそうなフランスパン!
クープも美しく、香りもよい~♪
今朝の朝ご飯にしたんですが、めちゃおいしい!!
あっっっ!!という間になくなりましたよ。
ごちそうさまでした。(またお願いします・・)

いただいたといえば
昨日は節分でしたよね。
ムスコも保育園で豆まきをやって、お土産持参で帰ってきました。
中を開けると小分けになったお豆と一緒に
鬼面パン!
なんと~!
鬼の顔したパンが入ってました~(´Д`;
我が家がいつも行くスーパーに入ってるパン屋さんで売ってたのは覚えてるけど、
まさか食べることになるなんて思いませんでした・・。
味は結構イケてましたよ。
なかなかユニークな今年の節分でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
