スポンサーサイト


ミニぶどうパン

馬嶋屋さんから買ったミニ食パン型で、ぶどうパンを焼きました。
どうも分量が不明なんだけど、まあ、半斤くらいかな?というわけで
粉200で二つ分焼きました(´∀`)
型に入れて・・

二次発酵終了です。

ミニぶどうパン焼き上がり
型を初めて使ったのでちょっと横に焼き色が付かなかったけど、
これから使って行けばキレイに付くでしょう。
今回はカナダ100で焼いたんですが、さすがは最強力粉。
もちもちフワフワおいしいパンになりました。
一つは職場の仲間へのお礼に。もう一つは我が家の胃袋に消えました~。
少し気持ちとして贈る分にはいい大きさかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさんこんばんは(・∀・)ノ
コメントするの久しぶりですが、ちょくちょく見に来ておりましたよ~。
相変わらず美味しそうなパンですね!
今日のミニぶどうパンもすごくいい感じです。
今年は、上手くパンが焼けるようになりたいなぁと思っていますので、
はなこさんのパン作り是非参考にさせていただきますね(o_ _)o))

>mojaさん
こんばんわ~(*´∀`*)
またコメントいただけてうれしいですッ。
今年はパン作りするんですか?
mojaさんのことだから、パンも難なくクリアできそう。
パン作りも奥が深くて楽しいですよ。
mojaさんのパン、楽しみにしてます♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
