スポンサーサイト


久しぶりにソーイング

あるショッピングセンターの中にある本屋さんで
たまたま手にとったハンドメイドバッグの本。
ぱらぱら~とめくっただけで、「あ これかわい。」と
思ったバッグがありました。
めくるとまたそれも・・
作品の作者は小幡さんでした。これはもう作らないと!
と言うわけで本を購入して帰宅。
手持ちの布で久しぶりにミシンに向かうことにしました。
ムスコと印付けをやったりムスコも参加。
で、できあがったバッグはこちら。
久しぶりのソーイング 小幡さんのスクエアバッグ
紺のリネンで作ったスクエアバッグです。
本はブラックリネンだったんだけど、なかったのでこれで。
本には無かった接着芯もちゃんと張りました。
荷物は結構はいるし、横のくしゃくしゃポッケにはちょうどケータイが入ります。
このくしゃくしゃ横ポケットがかなりお気に入り。
母に「買ったバッグみたい!」と言われてご満悦です。
久しぶりのソーイングはかなり満足度の高いものになりました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
