

もっちもっちベーグル☆

昨日遊びにきてくれたemi姉妹。
おみやげにベーグルを持ってきてくれました♪
P1000331.jpg
これもレーズン酵母で焼いたもの。
今日は、ムスコが「たべるー、たべるー」とせがんだので
横にスライスしてトーストしてみました。
もう、外はカリッ、中はむっちむち。
これ、本当に天然酵母なの~と、またまたびっくり。
おいしかったよぅ。

昨日ムスコは食欲が相変わらずなかったけど、ご飯が終わったあとかったーいウンチ(汚くてすみません(^^; )を出してすっきり!!
お陰様で今日は、モリモリ食べたのでした。
めでたし、めでたし・・・。やっぱり貯めちゃいけない、ストレスとウンチ。
貯めていいのはお金だけだわ。

食べ物のタイトルなのに内容がイマイチだわ・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
