スポンサーサイト


今日はお弁当の日

今日は土曜日で、いつもなら保育園をお休みするんですが
卒園式、ということでお弁当を持って登園です。
年に2回くらいのお弁当の日なんですが
おかずを何にするかすごーく悩みます。
食が細くてあまり食べないムスコなので・・・(´Д`;
毎日お弁当を作ってらっしゃるお母様方には本当に感心します。
というわけで今日のお弁当。
年に2回とは言え、特にスペシャルでもなんでもないですが・・
今日のムスコのお弁当
ゆかりご飯のおにぎり、うずら入りほうれん草ハンバーグ、
根菜の煮物、トマトです。
煮物は、大好きなレンコンを2つにしました。
毎回思うけど、食べてくれるかな・・・と緊張。
前回は体調が悪いこともあって、ほとんど残してきたの・゚(ノД`)゚。・
今日は食べてくれたかな・・・ドキドキ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこさんこんばんは(・∀・)ノ
かわいいお弁当ですね~。旗がいい感じです。
思えば僕も保育園のときは、全然食べない子どもでした。
小学校にあがったらめちゃくちゃ食べるようになったな・・・。

>mojaさん
こんばんわ(・∀・)
お弁当、褒めていただいてうれしい~♪
キャラ弁作れるほど器用じゃないし、これが限界なのです~
旗はムスコのたっての希望。
とあるお弁当本に、アルファベットの旗がさしてある写真があって、
それを見たムスコが「このお弁当がイイ~!」・・・
お昼休みに探しに行ったら偶然あったので
買ってさしてみました。
お陰様で完食して帰ってきましたよ~!
mojaさん、保育園時代食べなかったんですか?
本当に・・・?!
ムスコもそのうちいっぱい食べるようになるかな・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
