スポンサーサイト


こなこさんのフランスパン&玄米パン

昨日、こなこさんと一緒に富澤商店に注文していた粉が届いて、
こなこさんが我が家に届けてくれました~。
今回は、最強力粉を2種類とバターにイーストを注文。
それはさておき、こなこさんが粉と一緒にパンも届けてくれました。
なんでも、ひたすらフランスパンを焼いているとのこと。
フランスパン&玄米パン
もう一つは玄米パンです。
玄米パンは、届いて早速ムスコがぱくり。晩ご飯の後ですよ?(´Д`;
残りは今朝食べました。
香りもよくて、おいしい~。ほんのちょっとマーガリンを塗って・・。
玄米パンは少し温めてそのまま。
これまたもちもちしてて(゚д゚)ウマー♪
いつもいつもおいしいパンをありがとう。
最近フランスパン焼いてないんで、またよろしくお願いしたい<(_ _)>

今日は体調が良かったのでいろいろと作り置き。
玄米のまとめ炊きしたり、ごま塩のストックがなくなってきたので
ごま塩もすりすり。
かぼちゃと小豆を砂糖なしで煮てみたんですが
お塩だけでこんなに甘くなるんだ~と目からウロコ。
納豆とひじきの焼きがんもどき作ってみたり、
その間に、職場の上司に献上するイギリス山食焼いたり。
なかなか充実してました♪
さあ、明日からまたお仕事頑張るじょ(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
