スポンサーサイト


かあちゃんやっと復活。

実は先週の日曜日から腹痛を起こし
(いえ、あの豪華な食事に当たったわけではありません。)
大変な目に遭いました・・・(汗
胸のむかつきから始まって、微熱に吐き気、
病院でもらった薬でむかつきがよくなったかと思えば
今度は腹が下りまして。(いやはやまた汚い話。)
ろくに飯も水も飲めずフラフラ状態。
本日やっとその状態からは脱した訳ですが。
・・・今日は今日で右目瞼がぷーんと腫れ上がりまして。
疲れると出ることがあるんですが、朝ちょっと頭痛がするな・・・と
思ったら案の定出ちゃいました。
んで、午後は帰ってゴロゴロ・・・夕方になってやっと腫れは引きました。
我ながら体力落ちまくり。情けないことこの上ありません。
運動不足はこんな形で出てくるんですな。

ところで前述のとおり、今日午後は帰って休んでいたわけですが
ただゴロゴロするのでは時間がもったいない。
1週間以上ぶりにパンを焼きました。
丸パンレシピからシナモン&レーズンロール。
自宅安静している友人(妊婦)用に・・・。
P1000338.jpg
これがまたおいしいパンで。明日ウチ用にも焼こう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

こんばんわ。
更新がなかったので、どうされたのかなと少し心配してました(´・ω・`)
ということで思わずお見舞いコメントしてしまいました。

パンおいしそうですねぇ。僕もはなこさん見習ってちょっとずつパン焼いてみようかなぁ。

ご心配おかけしました(^^;

いやぁ、ご心配おかけしまして、申し訳ありません。
お見舞いコメント、ありがとうございます(^-^)もう大丈夫(たぶん)です。
このパン、というかこのパンに限らず、堀井和子さんのパンは香りがとにかくいいのです。
レシピでは最後に粉砂糖をかけるのですが、食べる人の好みに任せることに。
パン作り、なかなか奥が深いです。時間があったらぜひ挑戦してみてくださいね。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
