スポンサーサイト


白ごま全粒粉ベーグル

お弁当用のパンがないので
頑張って仕事から帰ってからベーグルを焼きました(*´∀`*)
今マイブームの全粒粉と、白ごまを混ぜてみましたよ。
白ごま全粒粉ベーグル
ちょっとシワが寄ってますが白ごまと全粒粉のいい香りがします♪
明日はこれでランチです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事の後にパンを焼くなんて、とてもパン作りが好きな方なんですね。
可愛いベーグルの写真を見ていたら、とてもパンに対する思いやりを感じる方だと思いました。

>hidehideさん
初めまして♪いらっしゃいませ。
なんかとても褒められたみたい(*^_^*)
わたしのパン作りは少々機械に頼ってはいますが
ご飯を炊くのとあまり変わらない感覚です。
自分で焼いたパンをお弁当に持って行くのはこの上ないシアワセ。
もちろんご飯も大好きなんですが、
たまに食べるパンはやっぱり安心しておいしく食べられるものがいいです。
hidehideさんのサイトにもお邪魔させていただきましたが
すごく食べ物に気を遣ってる方だと思いました!
わたしよりもうんとお若いのにすごいです~(´∀`)
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
