スポンサーサイト


ホットドッグパン(こっぺぱん)

今朝、何気なくケータイを見たらメールが。
友人から「ホットドッグ食べたいから、パン焼いて~」!
時間は朝の4時過ぎですよ?
あなた何時に起きてるんですか(´Д`;
というわけで、早速焼いてみました。
今回は白ごま入り~。
白ごま入りホットドッグパン
こなこさんに、成型のコツを教えてもらっていたので
今回はそれに気を付けて頑張ってみました。
結構いい感じに焼けた~(・∀・)
焼きたてはそのままお嫁に行きました。
味見は出来なかったけど、おいしくできてるといいな~。

ちなみに、友人夫婦は3時半起き。
その次に次男(6ヶ月)が5時に起き、
その後に長男(2歳)が5時半に起きたそうです・・・(´Д`;
うちのムスコは8時半でしたけど(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!白ゴマ入りかぁ~美味しそうですね(*^▽^*)
今度作ってみよう~っと!!
写真を見るたびに絶対作ろうと決心しました(大げさだって??)
失礼しました~

>hirorinさん
今までわたしは黒ごまをパンに入れることが多かったのですが
最近白ごまも入れるようになりました(・∀・)
黒ごまとは違った香ばしさがあっておいしいんですよ。
特にすこーしトーストしたときはウフフって感じ♪
小分けにしたパンは、山食とか大型パンに比べて
発酵時間も若干少なくて済みますし、成型も楽しい~
ぜひ作ってみてくださいね。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
