

とうとう買ってしまった

とうとうお家にソファーがやってきた。
座椅子生活を長く続けてきたのだけれど
とうとうその座椅子もガタがきてしまって、
新しく座椅子を買おうにもどうも値段と
物がちょうどいい物というのに当たらない。
・・・で、いっそのことソファーにしよう、ということに。

さんざん見に行って座って、悩んだあげく
無印の革ソファーにした。

無印の革ソファ
買ったのは、アイボリーの2.5シーター。
我が家の広さではこれが限界だった。
おいてみたら、なおさらそれがよくわかった(´Д`;
いやぁ~、ソファーは楽チンでいいです・・・
やっぱり・・・
今日は早速ゆっくり映画でも観ます(・∀・)マターリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
