

ゴマの山食

今日は、先日長芋をくれた友人へのお返しに
ゴマの山食を焼きました。
ゴマ山食
ちょっと山の形がいびつですが・・(´Д`;
表面はパリパリッといい感じに焼けました。
二次発酵が少し長すぎたかも・・・すかすかだったらごめんね~

それから、今日は昨日買ったソファーに置くクッションの
カバーを縫いました。
クッションは2つ買ったんですがカバーはとりあえず一つだけ。
クッションカバー
おととしくらいに(!)買っておいた布で作ってみました。
うしろはリボンを付けて結ぶ感じ。
中は無印の物で、羽根クッション。
使い心地がよくてついついウトウトしちゃいます・・
もう一つはどんな感じのにしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
