スポンサーサイト


バースディプレゼント

明日は何を隠そう(?)私の○回目の誕生日だったり。
そういやあたしって、何歳になるんだっけ。とか
まじめに思って計算してみたり(´Д`;
ああ、わたしももうこんな年齢なのねと思っていたところ。
こなこさんからプレゼントをいただきました。
こなこさんからのバースディプレゼント
ひゃ~、思いがけないプレゼントにうるうる。
とてもうれしい~・゚(ノД`)゚。・
わたしの大好きなフランスパンと、コーンパン、クルミパン。
それにロミ・ユニのジャムをわざわざ取り寄せてくれたそう。
いちごミルク、キウイ+マンゴー、パイナップル+ピンクペッパーの
三種類をセレクトしてくれました。
それにしても、ピンクペッパーって???
どんな味がするのか全然想像がつきません。
とても楽しみ!!
本当にありがとうね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!(^^)!
3日がお誕生日ですか?私の親戚と同じ日です~。
年齢のことを考えるとちょっと。。。って、思う時もありまsが、やはり何歳になっても嬉しいですよね♪
パイナップルとピンクペッパーのジャムってとっても不思議な組み合わせですね。
お味の報告、楽しみにしてまーす。

>saeさん

どうもありがとうございます~・゚(ノД`)゚。・
歳をとるのは微妙な感じですが、「おめでとう」と言ってもらえると
うれしいもんですね。
ピンクペッパーなるものは、今回わたしは初めて知ったんです。
存在さえも知らなかった代物。
まだ瓶を開けられないでいます・・・(´Д`;
食べた時には報告しますね~
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
