スポンサーサイト


イギリスパン(イマイチ)

昨日、サンドイッチを持ってお花見にいくはずが
あいにくの雨だったので・゚(ノД`)゚。・
サンドイッチはおうちで食べました。
パンはしっとりしていて、なかなかいい感じになったのに・・
お花見には今日行く予定。(でも弁当なし)

朝ご飯用にイギリスパンを焼きました。
イギリスパン
なんか、生地の扱いが悪かったのか気泡も出来まくり。
山もイマイチ・・・(´Д`;
しかも焼きの温度が高かったのか焼きすぎ?
どうもイマイチな出来になってしまいました。
まだまだ修行が足りません・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!!
まだまだ、余裕はないですけど、
はなこさんライフ目指してパン焼きマシーン購入の為(?)、日々働いてます。

お誕生日のジャムおいしそうですね!!
パンもおいしそうだし、毎回違うパンでメニュー豊富でうらやましいな(*´ー`)

このコメントはくりーむさんですね!
ご無沙汰しています(*´∀`*)

お仕事頑張っておられるんですね。
今日でお休み終わりですね~
また明日から頑張らないと!ですね。

ジャム、もったいなくてまだ開けてなかったり(^^;
これじゃくれた友人に申し訳ないですねぇ。
でもかわいいのでこのまま少し眺めていたい気分だったり・・・

パンはその時の気分で焼いてます。
その時にある材料にも結構左右されるし・・
くりーむさんも早くマシーン買えるといいですね♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
