

週末焼いたパン

先週は週の初めから風邪を引いてしまい(´Д`;
ちょっとダウンしたりなんかして更新は久しぶり。
鼻づまりがかなりひどかったのですが
やっと落ち着きつつあります。
外出を控えたので、ちょっと頑張ってパンを焼きました。
白ごま入り角食
お家用にまた角食を。白ごま入りです。
シナモンブレッド
それから、久しぶりにみかさんのシナモンブレッドを焼いてみました。
ちょっと焼き色つきすぎたかな?
これは職場の人にお嫁に出す予定。
喜んでくれるといいな・・・(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
