スポンサーサイト


ピンクッション

C&Sさんから予約していたキットが届いたので
ピンクッションを作りました♪
簡単にできた~♪
ピンクッション
前から作りたかったんだけど、
今回やっと注文してみました。
とてもプリティ~(*´∀`*)
またお裁縫の時間が楽しくなりそうです。

今朝から腰痛が強くなっています(´Д`;
もうそろそろ生まれるんだろうか・・・
予定日まではあと2週間。
ふー、2回目とは言えドキドキするわぁ。
とりあえず、明日検診だからちょっと待って欲しいなァ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いピンクッション!!
腕に通して使うタイプなんですね♪
布の合わせ方も私好み~(*^_^*)

ところで。。。はなこさん。。。
妊娠されてたんですね!
今日初めて知って、びっくりしてしまいました。
何だかとっても嬉しくなってドキドキしています。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを、心から祈っています。
あぁ~、本当に嬉しい!(^^)!

>saeさん
このピンクッション、かわいいですよね♪
形がなかなかキレイにならなかったのですが
まあまあの出来になりました。

そうなんですよ~、今既に37週・・というか明日から38週(´Д`;
PCの前に座るのもかなりキツイ状況になりつつあります(^^;
saeさんの妊娠がわかったとき、妊娠菌(爆 が
移ったのかな~とか勝手に思って妙にうれしかったり。
生まれるまでの残りわずかな時間をまったり過ごしたいなぁと思っています♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
