スポンサーサイト


とうとう焼いてみました

明日はドキドキの検診日です。
もし入院になればムスコの朝ご飯が心配・・・
というわけで、今まで敬遠していたメロンパンを
頑張って焼いてみました~
メロンパン
なんか、10年以上ぶりに焼いた気がするけど
まあまあの焼き上がりじゃないですか!
上のクッキー生地をつまんだらこれまた(゚д゚)ウマー!!!
やっぱり手作りの方がおいしいかな。
朝からメロンパン?と思われるかもしれないけれど、
ただでさえ朝が弱いムスコ。
とにかく何かエネルギーになる物を食べて行って欲しい。
そう思っています。

あとは実家の父にリンゴのジャムパン。
リンゴのジャムパン
たまたまリンゴをいただいたのでジャムにしておいて、
それでまた焼きました。
このパン、かなり自分でも気に入っています。
アップルパイはカロリーとかが気になるけど、パンならまだいいかな。

夕べというか今朝はやーく
久しぶりに脚をつってしまいました~(´Д`;
今回の妊娠生活、脚をつってなくてラッキー♪と思ってたのに
とうとうやってしまった。
まだふくらはぎが痛いです・・・
オットよ、起こしてごめんね・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロンパン美味しそう~。
やっぱり自分で作ったメロンパンって美味しいですよね。
先日、義母がとっても偽物臭いメロンパンを買ってきたんです。
人工香料たっぷりみたいな(T_T)
臭いだけで私はノックアウト。甘い物好きな子ナグも一口でいらないと。。。
リンゴのジャムパンも美味しそうです。
今度、リンゴの季節になったらジャムから作ってパンを焼いてみようと思います。

とうとう明日が運命の日なんですね。
頑張ってください!って、おかしな言い方かな。。。(^_^;)
また元気な姿を見せてください(*^_^*)

>saeさん
いやー、久しぶりのメロンパンは、こんなにおいしいものかと!
焼きたてをぱくっと行ってしまいました・・・(昼ご飯食べた後なのに)
うちのムスコはメロンパンに目がないので、
どこのパン屋さんのメロンパンでも食いついちゃいます(´Д`;
臭いメロンパンを一口で見破るとはさすがは子ナグちゃん。
口が肥えてらっしゃる。
そういやパンではないけど、一度市販のシナチクを「臭い~」と言って
ムスコが食べなかったことがありました。
ラーメン屋さんで食べる自家製シナチクは大好きなんですよ。
やっぱり、変な物が入ってると違和感があるんですかね・・・
そういう感覚って大事だと思うので、やっぱりなるべく手作り頑張らなきゃ、
って思います。

そう、明日は検診日。ドキドキなかなか眠れません。
というかダンナの方がソワソワしてるけど(^^;
うまい具合に骨盤に下りてきてるといいな・・・
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
