スポンサーサイト


検診に行ってきました

今日はドキドキの検診日。
ムスコを保育園に送り、病院へ。
待ち時間が長かったな~(´Д`;

助産師さんが心音聴いたり子宮底長調べた時は、
あまり下がってないね~と言われて
入院か~と覚悟したんですが
内診と超音波の結果、頭がちゃんとはまって固定されている、と・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
とてもうれしい~・゚(ノД`)゚。・
ありがとうヤヤコさーん。
昨日お風呂でムスコと一緒に、「ヤヤコはまってね~」とお願いしたのが
効いたんでしょうか・・(^^;

とりあえず明日からの入院は要らなくなりました。
子宮口も2センチ開いてるとのこと。
後は陣痛待つだけです。
いつになるんだろう。ドキドキ・・・
やっと会える日が近づいてきたという感じです。
どんな顔をしているんだろう。
楽しみです(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!!
はなこさん、妊婦さんだったんですね!!
あいかわらずのおいしそ~~~~~ぉなパンたち・・・(*´ー`)
新しい家族が増えて、ますますにぎやかになるんですね。
いいなぁ~~~~~(@´艸`@)
なかなか遊びにこれませんが、また時々おじゃましますね。

>くりーむさん
こんにちは!お久しぶりです~(^^
くりーむさんもお仕事頑張っておられるようですね。

ただいま陣痛or破水待ち(?)なんですよ・・・
一人目とは違う緊張感で過ごしています。

働くかぁちゃんは朝の一人時間ってとても大切ですよね!
もし余裕があったら遊びにいらしてくださいね。
わたしも今後はパン焼き&ブログ更新がどの程度できるのか
わかりませんが頑張ります~♪
プロフィール

はなこ*

  • Author:はなこ*
  • ど~も~
    フルで働く3児のハハです( ̄∀ ̄ )
    泳ぐのが大好き!!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
